名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

今日も誰かのバースデー


“今日の”皇帝ダリア


人生はあざなえる縄のごとし

良い事、悪い事、次々起こる事と思う
傷つかないわけはないので、その傷が損なうものではない事を祈る

いつか、『この傷がね』と、笑える傷になる事を祈る


士気凛然、勇気百倍
星降る夜に



夜半過ぎ、日付を跨ぐ頃『生さだ』直前(笑)星を見に庭へ
薄雲が流れるなか、凍てつく蒼い青い、エドガーの瞳のような綺麗な星を見つけました。
──生きてそこに居る人なのに
やっぱり、この星のように信じがたい存在です

結局、流星雨は見られませんでしたけどね(苦笑)






誕生日おめでとう 32歳!