名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

憧れの『北欧生活』

『北欧スタイルから学ぶ、理想の部屋づくりとは』
北欧の雑貨スペシャリスト、バイヤー、ライター
北欧雑貨店SPOONFUL おさだゆかり氏

『お家大好きー!』という事で盛り上がるふたり(笑)
renewalしたばっかなのに、リノベーションに興味津々、てか床、張り替えました!
てな、報告があっても驚かないyo!(爆)

古道具?Persia絨毯を複数枚使って矩形を作ってるんだそうな
裸足が好きなのに、Persia絨毯は、ゴロゴロするのには向かないらしい

なる程、ハンモックが必要になるわけだ(爆)
う〜ん、絶対住み難い家だろう(笑)


夜の皇帝ダリアさん

今朝、初霜が降りたので心配でしたが、元気に咲いています