名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

LOVE is ALL

何故!
『図書館』キャンペーンに参加できず!OMG!


cinema『Cloud Atlas』


特報は、SFだったんだ(残念/笑)
ファンタシィでした!
輪廻もパラレルも日常の日本文化では、だから何?的な(苦笑)
『袖すり合うも 多生の縁』

七変化で奮戦する役者たちの演技が、一番の見所っすねー!
DVDで楽しい一本!




cinema『platinum-data』


えええぇ?!そこで暗転?!
希子ちゃんとのいちゃいちゃ、もっと見たかったわ〜
神楽、カッコ佳かった!
リュウちゃん、違和感なさ過ぎ(爆)


unknown

風呂敷はデカかったけど、ちまっとした話しになったゃうあたり、日本映画
あ、それとデザインが平面なのも、日本文化ですねぇ(笑)
platinumも、えらい古くさく
神楽が、所謂ガラケーユーザーってのにも、笑えた(爆)
難しいとこだねー(苦笑)

ただ、枝葉末節取っ払ったところに残るものは、二本とも同じ事でした