名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

GACHA GACHA

日本に暮らすスゴ技外国人

・・・ここ、行きました!
職場の歓迎会で(爆)

店主のテンション変わってねー(爆)
お店の住所変わりました?
雑居ビルの二階か三階、狭い階段を昇り降りした記憶が

トルコ(ペルシャ)料理、脂と香辛料次第(苦笑)
サービスの胡麻クッキーが一番美味しかった。なんて事は、(爆)

ダンスタイム、誘われましたが、Vコンで腕組んでる人間ですから、空気丸無視で、ガンとして動きませんでした

歓迎会主役の男の子は、下着一枚にまで剥かれ、写メだけならまだ良いが、動画まで撮られていました

そういうの、好きじゃないです


駱駝、いた?(笑)