名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

届きました!

アレは、週明けか(爆)
『Switch』のパターン(笑)


勘違いが良いものになる?



胸を開ける必要性が知りたいよ

『基本的に、僕は女優さんを叩きたくはないんですよ』
やっぱヘンだよ。ライターが間違えた可能性も無いわけじゃないけど
末っ子ってこういうズレ、あるでしょ?
“女性”を、なら分かる。“女優”を、であるなら、ふざけるなって話しですよ
まあ、そんな勘違いも甚だしい所が個性よね〜(爆)

“グループに行くと14歳の岡田のままなんですよ。この前もメンバーに『いまだに俺らはお前のこと、14の岡田だと思ってるから』って、はっきり言われました(苦笑)”



Illumination(笑)