名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

美術渾身の偽札!


cinema『相棒 XDAY』


ああぁ〜、すみません!イタミン、岩月くん!
ウチの末っ子が、大勘違いなアクションを披露したばったりに!
てか、食い付く『相棒』チームもどうよ?(爆)
って事なんだけど・・(呆)

あのシーンは、お金(予算)と時間の無駄使いです
有り得ないもん!
『野望篇』のアレも、大概だったから、当たり前の事かもしれませんが
田中くん、ちゃんと『図書館』現場で抗議した?(爆)


おまわりさんは正義の味方!

肝心の映画はっていうと、面白かったっすー!
通常では切り捨てられちゃう、捜査一課with三馬鹿トリオのお仕事が見られて、嬉し楽し!(爆)
角田課長、素敵!

たださぁ、謎解きが・・・浅見光彦か?てな、無茶振り
無駄なアクションを組み込む時間とお金で、ちゃんと落とし前着けろや!


右京さんのケータイ、凄いす!(爆)